あらっそ??もらっそ??
マリノスを愛し MMOにはまってる 管理人の呟きです 目標は低く!不定期更新で(笑
--/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告| トラックバック(-) コメント(-)
タイトルなし
こんな日は
20060713164809
二人だけの秘密だった
誰かに話してしまったら なんだか汚れてしまうような気がしてね

ガラスケースにしまっていつもピカピカに磨いてた

なのにいつの間に手垢にまみれてケースの中は見えなくなってたね

見えなければ忘れる事も出来るし 切ない思いもしなくて済むし

でもね 楽な方に逃げないで あの頃みたいに純粋な気持ちで毎日ピカピカに磨いてみるよ

きっとまた二人がキラキラ出来る気がするから

また またご無沙汰更新
今日からお仕事なんだけど
今日は誰もいないので 明日からの税務調査の準備とお掃除をして帰宅しようと思ったら TVでハンニバルが始まったのでばっちり2時間観てしまったw
原作も読んだし、映画館で映画も見たけどなんだか無性に観たくなってww

映画版のオチってどうなんだろ? 多分3を作る余地を残してあのオチなのかな?って思うけど
あの女優さんなんか好きになれなくって・・・

翻訳ものは好きじゃないからあんまり読まないんだけど
唯一読んだ「ボーンコレクター」も映画化された時はがっかりしたなーぁ
私の中では主役はトムクルーズだったんだけど・・・
たとぅ
火曜日に仕事が1つ潰れて時間が空いたので久しぶりにマッサージに行ってきました

彼のお母さんの所に元々通ってて今は後を継いだ息子の秀人君にお願いしてるんだけど 案の定 「肩パンパンだよ~腕使い過ぎ!!」って怒られました
で 時間が遅かったのでその後一緒に焼肉食べに行って色々しゃべってたんだけど
どうやら秀人君は右肩に入れた刺青が原因で肝炎になって入院してたらしい(>_<)
しかも(▼▼メ)みたいな刺青だし…(゜ロ゜;)

やっぱり危険なのねΣ( ̄□ ̄;|||

ちなみに私は耳は穴だらけですがタトゥは入れてません

10年前に右耳朶にトカゲ
左内太股に蟻の行列入れようとして家族の大反対にあったことは…(ry
おっかいもの~ぉ
お給料日ちゅうことで春服色々買っちゃいました~

やなことあったしさ 気分転換しなくっちゃε-(´・`)
アルたんに相談したら私の考えてた事と同じ事言われてちょっと和んだよ
休日は
20060323104001
一人でゆっくりランチするのが大好き
今読んでいる本を読みながらゆっくり過ごすと頭がすっきりしてきます

で 最近疑問が
何故おっさんって店内ガラガラなのにわざわざ隣りの席に来るの??(-"-;)
電車とかでもさ一列誰も座ってないのにぴったり横に座るオヤジいるし…

ちなみに今も休憩中なのですが隣りの席におっさんが…(゜ロ゜;)
隣りの隣りに行けや~(`ε´)
久々に
200603221419222
20060322141922
昨日Blog読み返したらなんだか懐かしいな~ぁ

月曜日に久々にお天気だったし夕方まで暇だったから我が家のワンコ達をドックデプトのドックランに連れてってあげました
ラウちゃんは車を止めてる僅かな時間も待てずに大ハシャギ♪
「お昼ご飯食べてからだよ~」って言っても聞かずに遊び場に走って行っちゃったよ(゜ロ゜;)
それに比べてグッchanは他の犬が怖くて膝からおりません。゜・(>_<)・゜。
viviちゃんは犬に興味はなくよその飼い主さん巡り U・ェ・U

ちなみにモニャニャンはよその飼い主さんの膝の上に座りっ放し
サパchanはテーブルまわって「食べ物ありまつか?(*゜▽゜)」「なんかくれるものありまつか?(*≧ヮ≦*)」
っとおねだり攻撃 (|||__ __)/ 恥ずかしい(→▽←)

鈴木由美子さんの ウニファミリー って漫画のウニファミリーに我が家の犬達を当てはめると

ウニ=モネ
ネギ=サパタ
ニラ=ラウル
ナス=グティ

ビビアンはお婆ちゃんだからハブ(* ̄ー ̄)

えぼし
久々(1ヵ月振り)にえぼしでご飯

金曜だしめっちゃ混むかと思ったら空いてるじゃん…

お姉さんの話だと最近は前みたいに2時間待とかはなくなったらしい

ちと 嬉しかったのでかきこ
Zzz
毎晩なんだかんだで五輪観ちゃって寝不足です
しかも今日のフィギュアスケートは24番目ってことで
終わるの何時だよ・・・
おまけに民放だとCMバンバン入ってうざいし・・・

ちょこっとねてから4時頃おきよっかなーぁ
超久々の更新
しばらく放置してあった間に色々ありました~

別にやる気無くしたわけじゃなくって忙しかっただけなんだけどね~

ミクシー日記とかもやってるから全部更新するのが面倒だったり(^0^)g

ま~今後もぼちぼち頑張るかな~(o^-')b

ちなみに写真はちょっとお兄ちゃんになった
我が家の5匹目のワンコのロングコートチワワのラウル君(♂10ヶ月)です。
めっちゃ甘えん坊でずーっとずーっと なめまくりますw
しかもちょっとまだ赤ちゃんのにおいがします(うっとり

20060215132106
